年長組 親子遠足🌞

今日は、年長さんが一つ森公園に親子遠足に行ってきました。親子で体操し、元気いっぱいに遠足スタート‼

オリエンテーリングでは、しおりのクイズを解きながら進みました。おうちの人と楽しそうに解いていましたよ!

おうちの人と一緒で長い距離もテンションアップ!足取り軽くどんどん進みます。きれいな草花や建物などを発見しながら歩いていました。

長~い階段を最後まで上り切り、ゴール‼「階段は何段あるかな?」の問題に、「123・・・」とおうちの人と数えながら上っていましたよ☺
今日は、おうちの人と一緒で、パワー全開の年長さんでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。