キーマカレー


今日の給食は、キーマカレー、わかめスープ、元気ヨーグルトです。
枝豆が苦手な子も「カレーおかわりしたい!」と話してくれて、おかわりをたくさんしてくれました♪スープも大人気でした♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏じゃが、りんごです。

今日のおやつは、じゃがもちです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。