キーマカレー 今日の給食は、キーマカレー、わかめスープ、元気ヨーグルトです。 枝豆が苦手な子も「カレーおかわりしたい!」と話してくれて、おかわりをたくさんしてくれました♪スープも大人気でした♪ 離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏じゃが、りんごです。 今日のおやつは、じゃがもちです。