のり塩スティックメンチカツ


今日の給食は、食パン(ブルーベリー&マーガリン)、オニオンスープ、のり塩スティックメンチカツ、きゃべつのサラダ、ミニピーチゼリー、牛乳です。
新メニューののり塩スティックメンチカツ!初めて見るメンチカツを「おいしい!」と言って食べてくれました♪アスパラが苦手な子も、小さく切ったアスパラを食べられていました♪

離乳食(後期)の給食は、パンがゆ、スープ、野菜入り肉団子、野菜スティック、りんごです。

今日のおやつは、ツナ風味おにぎりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。