赤魚西京焼き


今日の給食は、ごはん、すまし汁、赤魚西京焼き、ベーコンナムル、オレンジです。
すまし汁が大人気で、普段食べない子も食べてくれました♪今日のメニューが全部好きという子が多かったです♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、煮魚、煮浸し、みかんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。