二色丼 今日の給食は、二色丼、みそ汁、ツナマヨサラダ、鉄分チーズです。 どれも大人気で、普段おかわりしない子もたくさんおかわりをしていました!特にサラダは、野菜が苦手な子も食べやすかったようです♪ 離乳食(後期)の給食は、米がゆ、みそ汁、鶏肉の彩り野菜煮、りんごです。 今日のおやつは、バナナケーキです。