元気いっぱい年少さん🌞

天気が良い晴れた日には、元気いっぱい外遊びをしています♬
初めての外遊びでは、先生たちと一緒に遊具の使い方を聞きました!
真剣なまなざしで一生懸命聞く年少さんでしたよ☆
待ちに待った“さんさん号(SLの遊具)“では、すべり台を何度も滑って楽しみました✨

 

初めて“のり”を使い、こいのぼりの制作も楽しみました!
「お母さん指で…」と慎重にのりをつけ、素敵なこいのぼりを完成させましたよ♬
うさぎ組、りす組のお部屋に飾っているので是非見てみてくださいね💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。