イワシ甘露煮


今日の給食は、わかめごはん、みそ汁、イワシ甘露煮、ごま和え、バナナです。
きのこが苦手な子も、みそ汁をたくさんおかわりしてよく食べてくれました♪わかめごはんに喜んでいました♪

離乳食(後期)の給食は、わかめがゆ、みそ汁、カレイの野菜和え、バナナです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。