ポークカレー 今日の給食は、ポークカレー、春雨サラダ、ジョアです。 こどもたちが大好きなカレー!カレーのいい匂いがしてくるだけでテンションが上がっていました♪たくさんおかわりをして完食してくれました♪春雨サラダも大人気で野菜が苦手な子も「おいしい!」と食べてくれました♪ 今日の離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏ひき肉と野菜のコロコロ煮、みかんです。 今日のおやつは、きな粉マカロニです。