最近のひよこ組さんの様子🐥

今週は天気の良い日が続いたので、沼田公園へお散歩をしに行きました!先生と手を繋いで上手に歩くことができていましたよ♪

お散歩中にチューリップを見つけると、「さいた~さいた~♪」とお歌を歌って楽しんでいました♫

松ぼっくりが沢山落ちていたので、みんなで拾って観察しました。松ぼっくりから虫が出てくると、怖がることなく興味津々✨

たくさん歩いた後は、ベンチに座って少し休憩♪お友達と一緒に座ってにこにこでした♡

しゃぼん玉を飛ばすと、触ろうと手を伸ばしたり追いかけたりして楽しんでいました!

お部屋ではおままごとをして楽しみました✨

キッチンに立ってフライパンを並べたり、お野菜を切ったりしてお料理をしていましたよ!

ぬいぐるみにお布団をかけて寝かせたり、おんぶ紐でおんぶをしたりしてお世話が上手なひよこ組さん♪

来週も元気いっぱいな子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。