てりやきハンバーグ 今日の給食は、バターロール(いちご&マーガリン)、お野菜スープ、てりやきハンバーグ、オレンジゼリー、牛乳です。 今日のスープは野菜がたっぷり入っていました!苦手なお野菜にも積極的にチャレンジする姿が見られました♪ハンバーグは大人気で、大きさに喜んでいました♪ 離乳食(後期)の給食は、パンがゆ、スープ、野菜ハンバーグ、野菜スティック、みかんです。