鮭塩焼き


今日の給食は、ごはん、みそ汁、鮭塩焼き、切干大根和え、バナナです。
みそ汁が人気で「いただきます」の後にすぐ飲み干し、おかわりする子がいました♪切干大根和えはボリューミーでしたが、みそ汁同様おかわりする子が多かったです♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、みそ汁、煮魚、切干大根煮、バナナです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。