みそラーメン


今日の給食は、みそラーメン、ミニオンズポテト、プリンです。
ラーメンに大喜びでした♪ポテトも大人気でたくさん食べてくれました♪いつも少なめな子も喜んでたくさん食べていました♪

離乳食(後期)の給食は、みそ煮込みうどん、さつま芋のコロコロ煮、りんごです。

今日のおやつは、おかかチーズおにぎりです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。