最近の2歳さんの様子🍓🍌 園庭のプランターにお野菜を植えました!いちご組さんは“きゅうり”をばなな組さんは“トマト”を植えて「おおきくな~れ、おおきくな~れ!」と元気いっぱいに魔法をかけていましたよ☆彡 お部屋では、ラーメン屋さんが大盛り上がり!「いらっしゃいませ~」「なににしますか?」「いただきま~す!」と子どもたちのかわいらしいやり取りが飛び交っています♪ 他にも、お菓子をたくさんかばんに詰めてピクニックを楽しんだり、お洗濯をしたりして楽しんでいますよ😊