肉野菜みそ炒め


今日の給食は、ごはん、かきたま汁、肉野菜みそ炒め、ミックスフルーツゼリーです。
色鮮やかなミックスフルーツゼリー!「デザートもうおかわりないの?」と聞こえるくらい人気でした♪
肉野菜みそ炒めは、ボリュームがありましたが、みんなモリモリ食べていました♪
 
離乳食(初期)の給食は、おもゆ、みそ汁うわずみ、昆布だし煮、りんごです。
 
離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏ささみと野菜のうま煮、りんごです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。