ウインナーカレー 今日の給食は、ウインナーカレー、かにさんサラダ、元気ヨーグルトです。 カレーに入っているコーンが苦手な子が多い印象でしたが、「カレーおいしい!」とたくさんおかわりをしてくれました♪ かにさんサラダは毎回人気♪野菜が苦手な子もおかわりしている子もいました♪ 離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏ひき肉の野菜あん、バナナです。 今日のおやつは、シュガーラスクです。