ウインナーカレー


今日の給食は、ウインナーカレー、かにさんサラダ、元気ヨーグルトです。
カレーに入っているコーンが苦手な子が多い印象でしたが、「カレーおいしい!」とたくさんおかわりをしてくれました♪
かにさんサラダは毎回人気♪野菜が苦手な子もおかわりしている子もいました♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、鶏ひき肉の野菜あん、バナナです。

今日のおやつは、シュガーラスクです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。