トマトミートオムレツ 今日の給食は、食パン、ABCスープ、トマトミートオムレツ、バンバンジーサラダ、青りんごゼリー、牛乳です。 野菜が苦手な子も今日のサラダは大きなお口でもぐもぐ食べていました♪ABcスープのマカロニを1つ1つ大事そうに食べている様子が見られ、ほっこりしました♪ 今日の離乳食(後期)の給食は、パンがゆ、スープ、鶏ささみと野菜のくたくた煮、りんごです。 今日のおやつは、わかめおにぎりです。