赤魚みぞれ煮 今日の給食は、ごはん、みそ汁、赤魚みぞれ煮、ひじきの炒め煮、バナナです。 赤魚みぞれ煮もひじきの炒め煮も「おいしい!」と好評でした♪さつまいもの入ったスープに大興奮でした♪ 離乳食(後期)の給食は、芋がゆ、みそ汁、カレイのみぞれ煮、ひじき煮、バナナです。