赤魚みぞれ煮


今日の給食は、ごはん、みそ汁、赤魚みぞれ煮、ひじきの炒め煮、バナナです。
赤魚みぞれ煮もひじきの炒め煮も「おいしい!」と好評でした♪さつまいもの入ったスープに大興奮でした♪

離乳食(後期)の給食は、芋がゆ、みそ汁、カレイのみぞれ煮、ひじき煮、バナナです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。