年少さん、初めての御山野楽校♪

初めてみんなで園バスに乗って御山野楽校へ出発!ウキウキな年少さん、バスから見える景色に大盛り上がり!

御山野楽校に到着すると、『さんかくたけばし』を渡ってドキドキ☆池に落ちないようにそーっと覗くと、メダカやアメンボを発見しました。

園ではお弁当パーティー✨「見てみて!」と嬉しそうにお弁当を見せ合うかわいい年少さんでした❤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。