チンジャオロース丼


今日の給食は、チンジャオロース丼、中華スープ、フルーツヨーグルトです。
「今日の給食おいしそう!」と食べるのを楽しみにしてくれた子がたくさんいました♪きのこが苦手な子もいたようですが、食べられていました♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、みそ汁、鶏ささみとわかめのとろとろ煮、みかんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。