ハヤシライス


今日の給食は、ハヤシライス、ツナサラダ、ジョアです。
みんな大好きなハヤシライス!たくさんおかわりして、お腹いっぱい食べてくれました♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、コロッケ風、野菜スティック、りんごです。

今日のおやつは、ジャムクラッカーです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。