ハヤシライス 今日の給食は、ハヤシライス、ツナサラダ、ジョアです。 みんな大好きなハヤシライス!たくさんおかわりして、お腹いっぱい食べてくれました♪ 離乳食(後期)の給食は、米がゆ、スープ、コロッケ風、野菜スティック、りんごです。 今日のおやつは、ジャムクラッカーです。