最近の年中さんは…🎶 ホールで縄跳びに挑戦しています。縄を回すことも難しいのですが、少しずつ跳べるようになると、「見て見て~」と、とっても嬉しそうです😊 諦めずに頑張る気持ちが芽生えて来ていますよ✨ 6月に向けて、梅雨の制作をしました☔ ピグマックスで、直線、曲線、ギザギザなど、いろいろな線を描いて🖋、画用紙を切って貼って…。 ひまわりくみは“傘”、たんぽぽくみは“Tシャツ”、ちゅうりっぷくみは“てるてる坊主”を作りました。オリジナルの模様が、とってもかわいいです💛 お部屋に飾ってあるので見てみてくださいね!