最近の年中さんは…🎶

ホールで縄跳びに挑戦しています。縄を回すことも難しいのですが、少しずつ跳べるようになると、「見て見て~」と、とっても嬉しそうです😊

諦めずに頑張る気持ちが芽生えて来ていますよ✨

 

6月に向けて、梅雨の制作をしました☔

ピグマックスで、直線、曲線、ギザギザなど、いろいろな線を描いて🖋、画用紙を切って貼って…。

ひまわりくみは“傘”、たんぽぽくみは“Tシャツ”、ちゅうりっぷくみは“てるてる坊主”を作りました。オリジナルの模様が、とってもかわいいです💛

お部屋に飾ってあるので見てみてくださいね!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。