鮭塩焼き


今日の給食は、ごはん、みそ汁、鮭塩焼き、おかか和え、バナナです。
厚揚げが入ったみそ汁を「このお豆腐おいしいね」と味わって食べている様子が見られました♪具がゴロゴロ入っていたため、食べ応えがあったようです♪

離乳食(後期)の給食は、米がゆ、煮魚、おかか和え、バナナです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。