ビビンバ丼


今日の給食は、ビビンバ丼、中華スープ、豆乳プリンです。
お肉、野菜、卵がバランスよく入った色鮮やかなビビンバ丼♪いつもより進みが早かったようです♪
デザートを見て、「プリンだー!」と大喜びでした♪

離乳食(後期)の給食は、芋がゆ、スープ、鶏肉と野菜のうま煮、バナナです。

今日のおやつは、みそポテトです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。