元気いっぱいな2歳さん🌟 年長さんと手を繋いで、沼田公園にお散歩に行きました♪お花の名前を教えてもらったり、お散歩の後に一緒に遊んだりと異年齢交流を楽しみました! 室内では、トランポリンや一本橋にチャレンジしました!友達を応援する姿もあり、とてもかわいらしかったですよ♡順番に並ぶことも上手になりました✨ プラレールを組み立てて電車を自由に走らせたり、大きな紙にダイナミックにお絵描きをしたりとお部屋遊びも充実しています♪