たまごくみさんの様子

新しいお友達も増え、以前よりにぎやかになってきたたまごくみさんです。

雨の日が多く、なかなかお散歩に行けないこともありましたが、お天気の良い日はお散歩を楽しみましたよ!お靴を履いて歩くなど、お外の雰囲気を満喫しました♪

お部屋の中でも様々なおもちゃで遊んでいますよ!感触マットの上を歩き、足の裏の感触にびっくりしたり、ビニールシートのトンネルを笑顔で通り抜けたり、身体をたくさん動かして、元気いっぱいなたまごくみさんです。

   

大好きな「だるまさん」の絵本の読み聞かせに夢中になったり、大好きなおやつを頬張ったり、健やかに成長していますよ😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。