ポークカレー

今日の給食は、ポークカレー コーンサラダ ジョア(ストロベリー)です。
カレーはいつも通り大人気でした!野菜が苦手だと言っていた子も「全部食べた!」と嬉しそうに話していました♪
今日は年長さんが御山野楽校にじゃがいも掘りに行ってきました!天気も良く、暑い中ではありましたが、立派なじゃがいもをたくさん収穫してきてくれました!
採れたじゃがいもは、8月から給食で使っていく予定です。楽しみにしていてくださいね♪


離乳食(初期)の給食は、おもゆ みそ汁うわずみ 昆布だし煮(人参・玉ねぎ) バナナです。

離乳食(中期・後期)の給食は、米がゆ スープ コロッケ風 野菜スティック バナナです。

保育園の午後の手作りおやつは、みそチーズトーストです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。