ひよこくみの最近の様子

毎日暑い日が続いていますね。

ひよこくみさんは毎日水遊びを思いっきり楽しんでいますよ★

ぞうさんじょうろで上から流すと手を出して、手のひらにあたる水の感触やじょろじょろと流れる音を聞いて楽しんでいました。

ペットボトルのキャップにビニールテープを巻いて作った金魚さんをスコップですくって、集める遊びも夢中になっていました!

室内ではみんな大好きなお山マットで上り下り!体を動かして遊んでいます。

頂上に上ると「おーい!」と声を出して先生やお友達を呼んだり、山の頂上に「登ったぞ~!」と手をあげてニコニコ笑顔を見せてくれる姿がとてもかわいいです♡

 

おやつタイムでは、お友達と毎日楽しくおいしくおやつを食べています。

「ちょうだい」というと、すぐ「どーぞ♬」とくれる子どもたちです。

優しいみんなありがとう♡

 

今週も子どもたちとたくさん遊んで楽しかったです!まだまだ暑い夏が続くので、ラスト1週間水遊びを引き続き楽しみたいと思いますので、準備をよろしくお願いします。

 

↓「いい顔は~?」の時のお顔です。とってもかわいいです!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。