年長さん頑張ったね!

お忙しい中、たくさんの皆様に運動会へ参加していただき、ありがとうございました。真剣な表情で取り組んだり、友達を応援したりする子どもたちの姿はいかがでしたか?最終週は、年少さん、年中さんの友達とお互いの種目を見合い、気持ちを高め本番に臨みましたよ。おかげで本番は大成功!たくさんの拍手とご声援ありがとうございました。

9月17日(日)には相撲大会がありました。他の園の友達との対戦に少し緊張気味の子ども達でしたが、チームの一員として自覚をもって立派に頑張っていましたよ。園からは4チーム20名の友達が参加し、見事準優勝と3位という結果でした。お忙しい中、ありがとうございました。

保育室では、各クラスお店屋さん、ごっこ遊びで使うステージ作りや、カプセルトイ作りなど、友達とやり取りをしながらアイディアを出し合い、楽しんでいますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。