もうすぐクリスマス🎄

各クラスでクリスマスの飾りを制作した年中組さん🌟ひまわり組は、折り紙でサンタを折ったりトナカイの顔を描いたりし、リースを作りました。たんぽぽ組は、輪飾りでサンタとトナカイの顔を作りました。ちゅうりっぷ組は、スノードームをイメージし、画用紙に絵を描いたり折り紙のサンタを作ったりしました。「早くサンタさん来ないかな~♪」とクリスマスが待ちきれない子どもたち。園でのクリスマス会も楽しみにしていましたよ!

好きな遊びでは、発表会が終わった後も発表会の曲をかけて踊りを楽しんでいます。自分が踊った曲以外の踊りも、とっても上手な年中組さん!折り紙などを使って、オリジナルのフラッグを作って踊る子どもも見られ、まだまだ楽しんでいますよ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。