最近のたまごくみの様子

先日、クリスマス会がありました。
先生も、サンタ子ちゃんに変身♪先生たちの歌に合わせて、「赤鼻のトナカイ」のペープサートを見ました。
子どもたちも興味津々。じーっと見入ったり、歌に合わせて体を揺らしたりしながら、みんなで楽しみました。
鈴の音に合わせてサンタさんが登場すると、みんなびっくり!!!
先生に抱き着きながらも、サンタさんに手を振る子どもたちでした。
トナカイに変身した子どもたちの顔写真が付いた、赤いブーツを持って写真をぱしゃり♪
可愛い笑顔の子どもたちでした。

雪が降る日も増えてきましたが、子どもたちは元気いっぱい。先生やお友達と一緒に、おもちゃで遊んだり、踊ったり、身体を動かしたり、絵本を見たりしながら、楽しく過ごしています。

年明けには、新しいお友達が増えます!これからも、みんなで元気にいっぱい遊ぼうね♪
みなさん、よいお年をお過ごしください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。