年中さん、2024年も元気にスタートです!

年末年始の休み明けも、元気いっぱい登園している年中さん!先生や友達に会うと、「明けましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」と、ペコっとお辞儀をしながらお話してくれて、とってもかわいかったです😊
冬休み期間は他クラスの友達と一緒に遊ぶことが多く、また新たな仲良しが増えていて嬉しいです💛
お部屋では…粘土や制作遊び、レゴで、友達と同じものを作ったりしてにっこり😊ボーリングも白熱していましたよ!やりたいことに夢中で、友達と「こうしてみる?」「いいね!」と、アイディアを出し合っては、次々と楽しいことが始まっています。

ホールでは…一本橋や巧技台を使ってサーキット遊びをしました!

棒を片足で飛び越えたり、ぐらぐらする道や坂道に挑戦したりしました。巧技台からジャンプをしてポーズを決めたり、着地してから前転したり、思い思いに工夫して楽しんでいましたよ🎶フラフープや縄跳びも上手になってきていますよ☆

雪遊びを心待ちにしている子ども達。3学期に友達みんな揃って、たくさん遊べるといいですね🎶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。