最近の2歳児さんは…


お部屋で元気いっぱい体を動かしています!子どもたちが大好きなサーキット遊びでは、階段を上ったり、ジャンプしたりすることがとっても上手になり、成長した姿を見せてくれています。たくさん遊んだ後は、お友達と一緒に水分補給✨水分補給後は、またすぐに遊び始める子どもたちです😊


お友達と一緒に遊ぶことが大好きな子どもたち♡布を掛けて一緒に寝たり、線路をライオンのたてがみに見立てたり、可愛らしい姿がたくさん見られています。

先週から、年少さんのお部屋で過ごしている子どもたち。初めはドキドキしている様子も見られましたが、すぐに新しい環境に慣れ、楽しく過ごしています!

初めて年少さんのおもちゃで遊びました!2歳児さんのお部屋にはないおもちゃもたくさんあるため、「これなんだろう!」と目をキラキラさせながら遊んでいましたよ✨

来週からは、いよいよ年少さん!「○○組になるの!」と嬉しそうにお話してくれる子どもたちがたくさんいて、みんな進級を楽しみにしているようです🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。