最近のひよこ組さんの様子

積み木でおうち作りに挑戦中!お友達みんなで完成させました!

 

カバンを持っておでかけ♪お気に入りのカバンがあるようで、みんな大事そうに持っています。どこにお出かけするのかな?

 

絵本が大好きなひよこ組さん。「だるまさん」シリーズや「おめんです」がお気に入りです。動物が出てくると、「ブーブー!」などと反応してくれますよ♪

 

お友達とギュ~!するのが大好きです!可愛らしい姿にこちらも思わずニコニコ…♡

運動遊びも楽しんでいます!お山マットですべり台のようにすべってみたり、最近では「エビカニクス」を踊ってみたりと体を動かして遊ぶのが大好きなひよこ組さんです♪

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。