2歳児さんの様子🌸

過ごしやすい気候になり、お天気のよい日には、戸外でたくさん体を動かしています。近隣の公園では、保育者が飛ばしたしゃぼん玉を追いかけたり、虫探しを楽しんだりしています。

枝で土を掘ってみると、ダンゴムシやありがいっぱい!「むしさん いるかな~?」とは言うものの、ちょっぴり怖がりさんな子どもたちも…😊恐る恐る見たり、じっくり観察したりと、それぞれの観察の仕方を楽しんでいますよ。

4月から5月にかけて、公園は八重桜が満開に🌸桜を見たり、たんぽぽを摘んだり、摘んだ草花をお友達に見せたり…😌春を満喫している子どもたちです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。