最近のたまごくみさん🥚

たまごくみのみんなは、GWの気分もすっかり抜け、園生活を楽しんでいます☺久しぶりに元気な子どもたちに会えて私たちもうれしいです。

お休みの間にパワーアップし、すてきな姿をたくさん見せてくれました♡

大好きなボール遊びを楽しんだり、牛乳パックの枠を繋げた迷路で遊んだり、みんなとっても活動的です。たくさん身体を動かして、すてきな物を探しています。目が合うと、にっこりと笑ってくれる姿がとってもかわいらしいです!

手遊びや絵本の読み聞かせにも興味をもつようになってきました。始まると、じっと注目して、一緒に真似してみたり、にこにこと反応を見せたりしてくれます。みんなのお気に入りの手遊びや絵本を一緒に見つけていきたいです☺

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。