最近の2歳児さんの様子…🍓🍌

天気の良い日に、沼田公園へ遊びに行った際には、

偶然、ゴミ収集車が通りかかり、子どもたちは大興奮!

「ゴミ収集車だ~!」「かっこいいね~!」などと会話をしながら

釘付けになっていました♪

 

ホールでは「よーいドンっ」の掛け声に合わせ、
元気いっぱい走り回り、体を動かす楽しさを味わっています。

 

保育室では、ステージの上でマイクを持ち、音楽に合わせて元気いっぱい歌っています。
「ハッピー・ジャムジャム」や「となりのトトロ」など、
お気に入りの歌がかかるとノリノリで、楽しむ姿が見られますよ。

 

手袋シアターでは、ネコとネズミの追いかけっこにドキドキ“♡„
手袋シアターの世界に引き込まれ、夢中になっていた子どもたちです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。