最近のひよこ組の様子♪

 寒かったり、暑かったり、天気がすぐれない日も続いていますが、いつだって元気いっぱいのひよこ組さんです。
 雨の日は、お部屋で1組2組のお部屋をオープンにしてみんなでダンスタイムを楽しんでいます♪

 キッチンやイスとテーブルを出して遊んだおままごとは、子ども達に大人気🎵
テーブルにごちそうを並べて、パーティーの準備かな?おいしそう~☻

お友達とイスに座って食べるのおいしいね!!

お友達と一緒にイスに座るだけで、もう楽しいひよこくみさん♡

キッチンはやっぱり人気です!お料理と配膳に大忙しのちびっこママちゃんたち♡

晴れた日は外にも行きましたよ!
木を見ていたらありさん発見!触ってみたいと指でつんつん!楽しい~🎵

ベンチにたんぽぽを並べてお友達にあげたりもらったり…お花屋さんの開店です✨

走って遊んだり🎵お外遊び大好きなひよこ組さんです!

お部屋ではブロックを始め先生が組み立てたものに、お友達と囲んでくっつける遊びもできるようになり、日々成長を感じています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。